SSブログ

いちごパンケーキソフト [食スル]

前から気になっていたミニストップのいちごパンケーキソフトを買いに行ってきました~♪

IMG20240224123942.jpg


株主優待券が使えたので支払金額は0円です[ぴかぴか(新しい)]

ソフトクリームは少なめですが、冷凍のいちごがたっぷりとトッピングされていて美味しかったです。

一つは未だに酷く咳をしている母に贈呈~。


両親共にコロナに感染したので、「椹野先生新型コロナウイルスに感染した話① - ステキブンゲイ (sutekibungei.com)みたいになったら対応するメンタルないわ~」と思ってここ10日間ぐらいはヒヤヒヤしていました[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

サラっと読みやすいタッチで「研修医、初めての一人で死亡確認の巻新型コロナウイルスに感染した話⑲ - ステキブンゲイ (sutekibungei.com)」なんて笑ってはいけないシーンもエンターテインメントに溢れているのですが、別の角度から見ると一家崩壊する話…( ゚Д゚)