SSブログ

株主優待到着(3003ヒューリック)2024 [ビバ★ご投資生活]

ヒューリック様より株主優待が届きました!

IMG_20240227_151822.jpg


300株3年未満なので、昨年と同じく3,000円相当のグルメカタログギフトです[本]



今年は皆さまの所へ一斉に届いているみたいですね!


「ステキなお菓子がいっぱい…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]シブーストも美味しそう♪スープストックトーキョーも良いなぁ~」と迷いながらも食べた事がない「屋久島たんかん」を早速ネットで注文しました。


2025年より、株式を2年以上保有している場合6,000円相当のカタログに変更になるとの事です。

私は2022年に購入したので現行の優待制度(3年以上で6,000円相当)と変わりないのですが、2023年に購入した方は3回目から6,000円のカタログになってラッキーですね!

今年購入する場合は2024年分(2025年2月郵送)は現行の優待内容で貰えますが、2025年分(2026年2月郵送)は貰えないのでご注意ください。

ヒューリック.png


【追記】

3/8に屋久島たんかんが到着しました!

IMG20240308182212.jpg


早速食べてみると、ジューシーで美味しかったです!

特筆すべきは香り!

この香りでハンドクリームとかあったら良いのに~♪