SSブログ

今日のポケ森116 [ポケ森]

ミニハニワあつめ~森の天体観測~が終了しました。

鉱山入山へご協力いただいたフレンドさん達、ありがとうございました<(_ _)>


■コテージ

PocketCamp_20240216100202.pngPocketCamp_20240216220702.png

PocketCamp_20240223134941.png


コテージ1階は、冬の団欒-洋-、3階は冬の団欒-和-がコンセプトです。2つとも外と部屋の中を作って奥行を出している所がこだわりポイントです(*^^)v

2階は、今回のイベントアイテムを使用してレイアウトしました。小舟に乗って星を拾いに行くイメージです☆☆☆彡こちらの壁紙はリーフチケット150枚(だったかな?)を費やし新調しました[ぴかぴか(新しい)]もっと色々な壁紙が欲しいです!


■キャンピングカー

PocketCamp_20240221213940.pngPocketCamp_20240221213621.png


キャンピングカー1階は、キャンディーショップです。ガラス越しに店内を見るアングルが好きです[カメラ]

2階は、水槽のある寝室です。お金持ちの趣味人のイメージです[モバQ]


■キャンプ場

PocketCamp_20240222160825.pngPocketCamp_20240221212839.png


キャンプ場は、雪国のキャンプ場らしく雪だるま作りスペースを設けました。

吹雪が強いと危ないですね(;'∀')


ポケ森は冬から春に一気に季節が変わるので、このレイアウトも本日で見納めです!

次は桜~[かわいい][かわいい][かわいい]